大人になったゆとり世代

ゆとり世代なりの向上心

朝の習慣

おはようございます!

うえきです!

 

 

毎朝通勤しておりますが、

通勤中みなさまはなにをしていますか?

 

 

ゲームや、漫画、ニュースをみて情報収集するのもいいですね

 

 

ぼくもちょっと前までは

ずっと漫画を読んでいました笑

 

おかげでメジャーな漫画はほぼ読んでいるのではないでしょうか笑

 

 

ふとした瞬間にこのままでいいのかと思うようになり、その時に竹花貴騎さんの動画を見たわけです

 

 

竹花さんのはじめの自己投資はブログを書くために取っていたグリーン車だそうです

毎日700円の投資が初めての自己投資だったということを聞き、私も行動を変えようと決意しました!

 

 

私の通勤時間は電車に乗ってる時間は短く、

歩く時間が長いので自宅から最寄り駅までインプット、最寄り駅から職場までアウトプットの流れを作りました。

 

このブログもその時間に書いていることが大半です。

 

 

この習慣をつけるようにして

毎日新しい知識や考え方が身についているのを実感します

 

 

朝活とまではいきませんが、

とても有意義な時間の使い方だと思うので

みなさんもぜひ真似してみてください😊

 

うえき